DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D11 仁愛女子短期大学 >
D11-200 研究紀要 >
01 仁愛女子短期大学研究紀要 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/28310

タイトル: タブレット必携化による授業設計 ─エビデンスベースの学習成果アセスメントに向けて─
その他のタイトル: A Study about the Instructional Design that All Students have a Tablet: For Evidence-based Assessment of Learning Outcomes
著者: 田中, 洋一
前田, 博子
平塚, 紘一郎
TANAKA, yoichi
MAEDA, hiroko
HIRATSUKA, kouichirou
キーワード: タブレット-Portfolio),授業設計(Instructional Design),電子教科書, -Portfolio),授業設計(Instructional Design),電子教科書,   学  学
eポートフォリオ(e-Portfolio)
授業設計(Instructional Design)
電子教科書
学習評価
学習成果(Learning Outcome)
発行日: 13-10月-2016
掲載誌: 仁愛女子短期大学研究紀要
号: 48
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10461/28310
出現コレクション:01 仁愛女子短期大学研究紀要

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
vol48 _p13-19.pdf1.47 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。