DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学初等教育研究 第1号(2015)+ >
第1号(2015) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/28083

タイトル: Physics by Inquiry の検討 : 初等理科の教員養成カリキュラムとしての有効性と限界について
著者: 山田,吉英
石井,恭子
キーワード: 理科教育
物理教育
PER
Physics by Inquiry
誘導探究
発行日: 15-3月-2016
出版者: 福井大学教育地域科学部
掲載誌: 福井大学初等教育研究
巻: 
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/9935
ISSN: 2432-0676
出現コレクション:第1号(2015)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
10098-9935.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。