DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D04 仁愛大学 >
D04-200 研究紀要 >
03 仁愛大学研究紀要 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/2806

タイトル: 印象形成における瞬目の役割 : テレビアナウンサーを刺激人物とした場合
その他のタイトル: The role of eyeblinks in impression formation : Using announcers of TV news as stimulus persons
著者: 大森, 慈子
Omori, Yasuko
キーワード: eyeblinks
impression formation
TV announcers
person perception
瞬目
印象形成
テレビアナウンサー
対人認知
発行日: 2002
掲載誌: 仁愛大学研究紀要
巻: 1
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10461/2806
出現コレクション:03 仁愛大学研究紀要

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00004248552.pdf826.54 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。