DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/27060

タイトル: 認知発達の定量的モデル(I) : 保存性概念を例にして
著者: 千葉, 堯
発行日: 28-2月-1991
掲載誌: 福井大学教育学部 第Ⅳ部 教育科学
巻: 41
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/6140
http://hdl.handle.net/10461/27060
ISSN: 05328055
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。