DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第38号(2013) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/25585

タイトル: 主体的・自律的に考える子どもを育てるNIEカリキュラム開発の視点と小学校における開発事例
著者: 寺尾, 健夫
キーワード: NIE
カリキュラム
思考力
読解力
資料活用力
市民性
発行日: 14-2月-2014
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 38
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8265
http://hdl.handle.net/10461/25585
ISSN: 13427261
出現コレクション:第38号(2013)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
教育実践研究38-3.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。