DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
142 研究紀要 >
教師教育研究 Vol.01(2007)+ >
Vol.05(2012) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/24326

タイトル: L・ステンハウスのカリキュラムの「プロセスモデル」再考 「実践研究者としての教師」論が展開されるまで
著者: 隼瀬, 悠里
発行日: 6月-2012
掲載誌: 教師教育研究
巻: 5
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/6876
http://hdl.handle.net/10461/24326
ISSN: 21856834
出現コレクション:Vol.05(2012)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
AA12470517-05-017.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。