DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第36号(2011) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/24063

タイトル: 鑑賞学習教材としてのアートカードの意義と可能性
著者: 濱口, 由美
三屋, ミキ
津嶋, 美穂
中村, 夏樹
吉村, 遼
発行日: 15-2月-2012
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 36
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/5488
http://hdl.handle.net/10461/24063
ISSN: 13427261
出現コレクション:第36号(2011)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
福井大学教育実践研究36-5.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。