DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第34号(2009) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/23061

タイトル: 幼児教育現場における絵本の繰り返し読みきかせと実体験の相乗効果ー幼児の変化と教師の思考の深まり
著者: 竹内, 惠子
市原, 香奈子
斎藤, 弘子
キーワード: 絵本
読みきかせ
幼稚園教師
体験
発行日: 29-1月-2010
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 34
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3354
http://hdl.handle.net/10461/23061
ISSN: 13427261
出現コレクション:第34号(2009)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
教育実践研究34-3.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。