DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
142 研究紀要 >
教師教育研究 Vol.01(2007)+ >
Vol.03(2010) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/22393

タイトル: 教師による授業実践の省察過程における感情の役割 : グラウンデッド・セオリー・アプローチに基づく高校教師の語りの分析
著者: 木村, 優
発行日: 2月-2010
掲載誌: 教師教育研究
巻: 3
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3149
http://hdl.handle.net/10461/22393
ISSN: 21856834
出現コレクション:Vol.03(2010)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
教師教育研究 3.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。