DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第32号(2007) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/20353

タイトル: 入門期の子どもたちが協働で取り組む科学的探究のあり方 : 植物の巧みな営みを探り,生物界への自然観を広げる(第1学年)
その他のタイトル: An ideal method of the scientific research that children of the guide period wrestle with by collaboration ... in which the workings of the plant are investigated and the outlook on nature to the world of creatures (the first grade)
著者: 竹澤, 宏保
TAKEZAWA, Hiroyasu
キーワード: 探究するコミュニティ
植物
科学的探究
協働学習
Learning community
a plant
scientific research
collaboration learning to research
発行日: 31-1月-2008
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 32
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井大学教育実践研究 第32号, 2007, p.113-120
URI: http://hdl.handle.net/10098/1653
http://hdl.handle.net/10461/20353
ISSN: 13427261
出現コレクション:第32号(2007)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
113-120.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。