DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D01 福井大学 >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第32号(2007) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/20292

タイトル: PISA 調査で測れない美術教育で育まれるキー・コンピテンシー : 美術科教員養成におけるスタンダーズの基礎として
その他のタイトル: A Study on the New Concept of Key Competency Brewed in Art Education which can not be measured in PISA Survey
著者: 池内, 慈朗
IKEUCHI, Itsuro
キーワード: キー・コンピテンシー
DeSeCo
ハーバード・プロジェクト・ゼロ
美術教育
教員養成スタンダーズ
Key Competency
Teacher Education
Standards
Harvard Project Zero
Art Education
DeSeCo
Five Minds for the future
発行日: 31-1月-2008
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 32
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井大学教育実践研究 第32号, 2007, p.1-6
URI: http://hdl.handle.net/10098/1642
http://hdl.handle.net/10461/20292
ISSN: 13427261
出現コレクション:第32号(2007)

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
1-6.pdf

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。