DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D04 仁愛大学 >
D04-200 研究紀要 >
02 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/15618

タイトル: 小学校教員養成における理科模擬授業の授業改善(Ⅴ)―評価表の活用の仕方1―
その他のタイトル: Improvement of Science Lessons in Training Elementary School Teachers(Ⅴ)―Evaluating Tables ―
著者: 伊佐, 公男
仲野, 利昭
Isa, Kimio
Nakano, Toshiaki
キーワード: 理科教育法
模擬授業
自信
小学校教員養成
チーム討論
リーダーシップ
発行日: 31-3月-2015
出版者: 仁愛大学
掲載誌: 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇
巻: 6
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10461/15618
ISSN: 21853363
出現コレクション:02 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
8.仁愛大学研究紀要(人間生活学部篇)第6号-p41-56.pdf978.13 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。