DSpace DSpace
 

Community Repository of Fukui (CRFukui) >
D04 仁愛大学 >
D04-200 研究紀要 >
02 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10461/15225

タイトル: 小学校教員養成における理科模擬授業の授業改善(IV)-地域連携を視野に入れて2-
その他のタイトル: Improvement of Science Lessons in Training Elementary School Teachers (IV)– Incorporating Collaboration with Local Communities 2 –
著者: 伊佐, 公男
仲野, 利昭
Isa, Kimio
Nakano, Toshiaki
キーワード: 理科教育法
模擬授業
自信
小学校教員養成
小学校教員養成
チームワーク
科学技術振興機構(JST)
教科カリキュラム
地域連携
science education method
mimic lesson
confidence
training elementary school teachers
group discussion
leadership
JST
regionsubject curriculum
corporating collaboration with local commnitties
発行日: 31-3月-2014
出版者: 仁愛大学
掲載誌: 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇
巻: 5
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10461/15225
ISSN: 21853363
出現コレクション:02 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
7.仁愛大学研究紀要(人間生活学部)第5号-p53-61.pdf447.26 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。